一番影響を受けたアーティスト

私が今まで生きてきた中で最も影響を受けたアーティストは

Pete Rock & C.L. Smooth

です。

 

特に

Mecca & The Soul Brother

このアルバムを最初に聴いたときは衝撃的でした。

これこそHIPHOPだ!と直感で感じました。

Return Of The Meccaは未だに毎日欠かさず聞くほど大好きな曲です。


Pete Rock & C.L. Smooth: Return Of The Mecca

 

私の年齢の近いDJはGangstarrに影響された人が多く感じる。

でも自分は絶対Pete Rock & C.L. Smooth。譲れない。

T.R.O.Y流すDJ はよく見かけるけど、

Return Of The Meccaを流すDJ は現場で自分以外見たこと無い(笑)

現在40代の人を引きつけるにはもってこいの一曲!(笑)

何人釣った覚えがあるか!!(笑)

評価されるべき一曲だと思うんだけどな〜