最新のワルそうな音

今年リリースされた中で最もワルさを感じたのは、この曲

Xxxtentacion - Look At Me 


XXXTENTACION - Look At Me!

リリース自体はちょっと前だったけど、

最近DJ CITYでもアップロードされて、クラブでもよく流れるようになった。

音質自体もわざと悪く作っており、そこに味を感じるDJも多いようだ。

自分もその一人。

トラックの雰囲気も、現代だからこそ出せる独特な雰囲気。

ラップも魂の叫びのように感じる。

ものすごくカッコイイ。

先日、block.fmのDJ YANATAKEの番組でも紹介されていた。

今年のトレンドになりそうな音だな。

その日に番組のゲストとして出演していた

DJ FUJI

のLIVE MIXがとても衝撃的だった。

リアルタイムで聴いていたが、すごすぎて部屋の中で発狂してしまった(笑)

TRAP中心のセレクトだったが、選曲、流れ、どれを取っても素晴らしかった。

TRAPの良い音を知りたければ、DJ FUJIのMIXをチェックすることをオススメする。

 

最近、

$uicideboy$

もかなりヤバイ音をリリースしている


$UICIDEBOY$ x GERM - SLIP ON A BANANA CLIP

ジャケがものすごくグロいのが目立つ(笑)

自分もこの曲は最近DJで頻繁に流すようにしている。

まだ知名度はそこまでではないが、フロアは盛り上がる印象を受けた。

 

自分のエリアは、まだこういう音を受け入れらない客が多い。

もっと認知度を高められるように、頻繁に流すように心がけようと思う。

 

紹介した曲はどうだっただろうか。

こういう音の良さを伝えられるのは、

本当にDJの腕とセンスしかないと思う。

自分はがんばって広めていき、客を唸らせられるように努力し続けます。