Footworkで面白い音


Ticklish - Oh Boy VIP [Live From Earth]

 

この曲、めちゃくちゃおもしれええええ!!!!

Oh Boyをこんなに素敵にRemixしてくれるなんて、

とんでもなく嬉しすぎる!!!!

このTicklishというアーティスト、

他にも良い曲がある。

 


Ticklish x Boogie Dan - Wanna Be Your Lover

よくぞやってくれた!!!という感じです。

この前現場で流したら、いろいろ雄叫びがあがったなぁ(笑)

原曲の良さを一切消さずに、こういうアレンジできるなんて、

本当に天才だと思う。

こういうFootworkの曲であれば、HIPHOPのDJも躊躇なく流せると思う。

この年代のHIPHOPはリアルタイムで聴いていたから、

なんか心に染みるというか・・・

 

新譜のRemixもあったり・・・


Ticklish - Jumpman VIP [Live From Earth]

センスも素晴らしいけど、

まず曲のチョイスがヤバすぎる。

この3曲ともbandcampで手に入れることができる。

 

このアーティストがきっかけで、Footworkというジャンルも拍車がかかるのでは・・・